マイレビ開発日誌

マイレビ開発とサラリーマンの日常生活

初めての日誌

みなさん初めまして。

サラリーマンをやっておりますアラフォー男子です。

 

何か作りたいと、

将来はその物で生計を立てて行きたいという思いで、

ここ10年間練ってきました。

20〜30代は失敗の繰り返しでしたが、結局作ることはできなかった。

作ろうとしていたが、内容がはっきりしないまま、時間が過ぎてしまった。

人生の折り返し地点で何か生きて行く糧を見つからないと、

死ぬまでただの消化試合をこなすだけの人生になるのが怖いと思っていました。

 

それがマイレビというサイトです。

マイレビは普通の商品レビュー投稿サイトですが、

ショップに偏らず、自由に書けること、

またポイント制度を作って、自分のレビューに対する評価が可視化できること、

レビューを見た方からのフィードバックがもらえるようなサイトに

していきたいと、少しずつですが、開発して参ります。

 

競合はどうするの?マネタイズはどうすの?時間はどうするの?独立はあるの?

いろいろ不安がありますが、まずはやってみないと何も始まらない。

この日誌やサイトを通していろんな出会いや助け合いがあればと思います。

 

ここ15年くらい、はてなブックマークを使って、いろんな出会いが得られて、

すっかりはてなのファンになりましたので、この日誌もはてなで作って行きたい。

 

ひよっこですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。